2017-06

スポンサーサイト


修羅の門やってない

せっかく月マガ買ってきたのに修羅の門が乗ってない件について。
なんと11月号かららしいですよ。そんならお前ヤフーとかにニュース乗せるんじゃないよ。
何なのォー!?

さて、じんわりとここのブログだけは更新しているわけですが、
スメラギさんを更新していなかった1年の間に実は色々ありまして、その報告など。


まず、引越しをしました。

まぁ引越したのはもう1年近く前になりますが、スメラギさんの更新が終わってからでしたね。
夏のめっちゃ暑い日に引越した記憶があります。

以前は超都心にいたんですけど、現在はほどよい田舎に来ております。

この新居がまたなかなかに居心地もよくてですね。というか、前のアパートがボロかったせいもあり、かなり快適に過ごしております。

全然新築とかじゃないけど、建物も部屋もキレイですし、まぁ何より周辺の環境が最高です。緑がスゲー多い。

家の目の前がまず公園でして、町全体としてもあちこちに公園があります。

さらに家の隣に通っている道が、いわゆる遊歩道というやつで、幅6メートルくらいあるのに緑地帯や小川、植林やベンチなどがいい具合に配置されているんですね。

この遊歩道は駅の方から、わたしの家の隣を抜けてさらに先まで行っており結構な距離があります。

現在電車通勤で職場に通っているわけですが、毎日わたしはこの遊歩道を通って駅まで行ったり帰ったりしているわけですが、ここを歩くと気持ちがいいんですよ。

そんなわけで殺伐とした職場からの帰りなんかは特に癒されながら帰ってくるんですけど、この遊歩道のベンチは普段あまり使われていないのですが、今日はめずらしく人影が。

緑が多いわりに、外灯が少なめなので普段も気付かないことが多く、人が座っていたりするとめっちゃビビったりするんですよ。

あ~今日はめずらしく人がいるなぁ、とか思いながら何気なく見たら高校生カップルが激しくキスしてた。




mmr


オイオイオイオイ!

ちょっと待ってよ!

若干ウエイト?


とんでもない現場に遭遇してしまった。


いや、確かに最近もう夏だし、このシーズンともなればカップルが外でいちゃつくのも仕方のないというもの。しかしながら隣にある自転車のカバンなどから察するにどう見ても学校帰りで、さらに両者とも制服装備。さらに女子は男子に完全にまたがった状態で、もう抱き合うというより絡み合うという感じで、激しく求め合っているわけですよー!!!

何なんだキミたちは!いい加減にしてくれないか!こんなに人目のつく場所で全力少年少女なカップル?この俺の目の前で?好きなひとが、できました?おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です?カッコイイとは、こういうことさ?どういうことさー!!!???

もうね。許さんぞ貴様たち。

わかった。もうわかった。

貴様たちの生き様をこの俺にとくと見せるがよいわ!




神龍



ウーロン


信じられないかもしれませんが、今のわたしの全力の願いはコレです。

この俺にじっくりたっぷり見せてくれ!見るだけでいいから!見るだけだからいいんです!(<?)


もうね。一体いい歳して何を考えているのかと。そんなんでこれから一体どうするつもりなんだと。

ホントもう自分、どこまで変態なんだよと思わざるを得ませんが、いやキミたちは何も分かっていない!分かりっこない!俺があのときどれほどまでに興奮したのかということを!(<知りたくもありません)

正直ビビったというのが本音ですが、唖然としながらも脳内メモリーに情景を保存すべく、3秒ほど立ち止まってがっちり見て帰りました。大儀であった。(<何が?)

アレは毎日頑張って馬車馬のように働いているわたしへの神様からのご褒美だと思ったのですが、まさかのそれから1週間連続ご褒美。

いやもう何ていうか、最初は高校生カップルはお金もないし仕方ないかとか、青春の衝動は誰にも止められないとか、わけのわからんことを考えながら納得してましたけど、流石に一週間続くと、やっぱ俺のためのご褒美なんじゃないかと!(<?)

だって毎日同じ場所で、同じような時間にガッチリ絡み合ってんだよ?もう何なんだよお前たち!ロマンティック止めて!

とか思ってたら、ある日突然そのカップルいなくなってショックのあまり膝から落ちたっていう話なんですけど、アレ?俺引越しの話してなかったっけ?

なんか普通に日記書いてるだけなんですけど、なんでこんなに変態的なんですかね。助けて下さい。


とりあえず、つまりいいところに引っ越したということで。

あぁ、あと言い忘れましたが、わたし、結婚しました。

ではまた次回。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/4-982eb3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

