2017-05

スポンサーサイト


無事です

昨日の大地震による影響ですが、とりあえずわたし自身と家族は無事でございます。

みなさんは無事だったでしょうか。

かなり多くの方が色んな面で被害にあっていると思いますが、無事であることを祈るばかりです。

交通機関麻痺によって、足止め食らったり、徒歩だったりで帰宅するにもかなり苦労しましたが、ニュースを見るたびにそれでもかなり幸運だったことが分かります。

ウチの田舎のじいちゃんやばあちゃんはかなり危険な地域に住んでいたので、ホントに心配しましたが、無事との連絡が付いたので安心しました。

あまりに悲惨なニュースにテレビを見ながら自然に涙が出そうになりますが、まだまだ余震も続いていますので、十分に注意していかなければなりません。

今日はこないだのスマスマに出てた石原さとみのキスがヤバすぎるという話題で記事を書こうと思っていたのにそれどころではありませんね。むしろ日本がヤバイ。

どうか少しでも被害が抑えられて、少しでも早く安心して安全な暮らしが戻りますように。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/37-8ffd7074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

