2017-10

スポンサーサイト


新年のご挨拶

私「この人は何て言うの?」

姪「まりん」

私「じゃあこの人は?」

姪「さんしゃいん」

私「それじゃこの人は?」

姪「ぼっさん」

私「……え?」

姪「きゅあぼっさん!」

私「ぼっさん?」

姪「そう!ぼっさん!」





キュアブロッサムだった。





* * * * *

<挨拶>新年明けましておめでとうございます!年も明けてだいぶ経ちますけど、今年もよろしくお願い致します!</挨拶>


さて。


新年早々からあまりブログの放置もどうかと思うので、とりあえず挨拶だけでも更新しとこうと思って書いております。年が明ける前までは2011年は毎日更新しようと真剣に思ってた。

まぁ、大体今日のスメラギさんの最初の更新のときからそうですけど、わたしがそんなに毎日継続して更新をしようってのが間違いなんだと気付きました。だって今日のスメラギさんだって週に1回だったじゃない?

そう考えればこのブログはギリギリ週に1回ペース(月換算で)のようなものなので変わっていなかったと。うむ、ムリがあるな。

正月は実家に帰って俺のアイドルこと姪っ子と超遊んできました。

キュアブロッサムのことを「ぼっさん」と連呼してるので一体何のことかと思いましたよ。

プリキュアは正直よくわからんのですが、ブロッサムが一番強いのかと聞いたらムーンライトだって言ってましたけど本当なんでしょうか。絵本でしか見てないのでわかりません。

聖闘士聖矢で例えるならばイメージ的にはブロッサムが聖矢で、ムーンライトが一輝みたいなもんなのでしょうか。それならば納得です。

正直実家に帰るたびにウチの姪っ子は超絶可愛くなっており、このまま成長したらリーサと肩を並べる勢いですよ。おぉ神よ。

それとダブルオーの劇場版レビューはまだ先になるかと思いますので、気長にお待ち下さい。

どうにかブルーレイの環境を整えたいんですけどね。周辺機器が高いんですよねぇ。やはりDVDなのか。いやしかし高画質のスメラギさんのために(ry

今年もじんわり更新をしていくことになると思いますので、よろしくお願い致します。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/29-e8d093ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

