2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエが進まなくなってしまった

私は今までWi-Fiをやっていなかった。

これは敗北を意味するのか?

否!始まりなのだ!

流行も過ぎ去り、すれ違い通信をするとこもできない。

にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

諸君!

我等がスメラギさんが美しいからだ!

天使スメラギが地上に降り立って幾数十時間、美しさを求めるが故に防御力を犠牲にして、何度モンスターの痛恨の一撃で教会送りになったかを思い起こすがいい。ゴーレムさんマジハンパない。

その昔、ピーコが「冬のファッションにおいて、おしゃれのためならば寒さくらい我慢しなさい」と言っていたように、例え防御力を無視しようとも、おしゃれという理想を掲げる我がパーティーの戦いを、神が見捨てる訳は無い。

わたしはスメラギさんの本当の魅力をまだまだ引き出せてはいない、何故だ!

攻略サイトを見ていないため、ストーリーは完全に行き詰った。

もやは新しいアイテムは手に入らないとさえ思った。

諸君らはこの物語を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。

ニンテンドーDS、いやドラクエ9にはまだ隠された機能がある。

我々はその機能を使いスメラギさんのポテンシャルをさらに引き出すことを考えねばならんのだ。

昨日初めてWi-Fiという機能を使ってみた!

なんかよくわかんないけど、リッカの宿にたくさんの人が来てくれた!

戦いはこれからである!

我々の装備はますます復興しつつある。

今は完全に詰んでるとしても、ストーリーとてこのままではあるまい。

諸君の父も母も兄も姉も弟も妹も、スメラギさんの真の姿を知らずにいるのだ。

まさかこんなに簡単にあんな装備が手に入るだなんて!

この喜びを忘れてはならない!

それをWi-Fiは通信機能を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この喜びを結集し、機動戦士ガンダム00という作品に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。

この勝利こそ、ファーストシーズンのときのようにサービスシーンも少なくなってしまったセカンドシーズンのスメラギさんファッション全てへの最大の慰めとなる!

国民よ立て!

悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!

スメラギさんは本当は「あぶない水着」を欲しているのだ!


ジーク・スメラギ!!




トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/23-e7eda1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。