2017-08

スポンサーサイト


ぬしさまヤバイ

<本当にあった昨日の嫁との会話>


嫁「…ねぇ、アレなんだっけ?」

私「…なにが?」

嫁「だからー!アレよ!アレ!」

私「アレと言われてもな」

嫁「あの有名な台詞を言った人!」

私「有名な台詞?」

嫁「えーと…お前もか、みたいなやつ」

私「…ブルータスのやつ?」

嫁「そうそう!ブルータス…お前だったのかカカロット!みたなやつ!」

私「……ベ」

嫁「……?」

私「……ベジータなんじゃね」


</本当にあった昨日の嫁との会話>


こんにちは。今週月曜日調子に乗って有給取ったら、今日は祝日だと言うのに普通に仕事になった管理人です。調子に乗ってすいませんっした!誰もいないオフィスにて一人で昼食中にこっそり更新してます。

ちなみに言わせてもらうと今週の土日もすでに仕事でなくなりました。俺はもっと有給をもらっていいと思う。

こんなんじゃせっかくドラクエ楽しくなってきたのに全然進みませんよ。現実世界にダーマ神殿あったら本気で職業を変えてやろうと思うね。

昨日はぬしさまを相手に本気で全滅しかけましたが、ギリギリで勝利。

現在は、なんとか橋っていうところで女神の果実を持っていったじいさんを探せ?みたいな感じのとこです。

鎧なんかムリ、できることなら盾だって持ちたくない、という信念のもとに進めておりますが、そろそろレベル上げでもしないと雑魚に全滅させられる日も近そうです。

仕事が忙しくなるとドラクエのレベル上げが恋しくなるわけですが、仕事のレベルは一向に上がらないのはなんでなんだぜ。

とりあえずドラクエやれるように仕事頑張ります。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/22-9e7ea24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

