2017-05

スポンサーサイト


修羅の門復活!

平日でもちょっと余裕がある最近なのですが、それでも忙しい日はあります。

昨日なんかがまさにソレだったわけで、ウチの会社の後輩と厳しい残業について語っていたわけですが、

私「あ~仕事が終わらん!どうしようか?」

後輩「おなかが空きすぎて、肝臓が溶けそうなので帰ります。」

と、よく分からない日本語で言い訳をしていたので、

流石に突っ込みいれまくったら、逆におなかが空くと肝臓が解ける人体のシステムについて30分も語られました。どこ情報なんですかね、それ。

* * * * * * *

ハイ、ということで普通に日記書いてますけど、どうもお久しぶりでございます。はじめての人ははじめまして。

今日のスメラギさんR2より約1年と何ヶ月ぶりかでブログ書いているので、なんだか緊張しますね。

ちなみに上記の後輩の話ですが、栄養失調になるほど空腹になると肝臓が解けるという説があるらしいってのを延々と語られたわけですが、それがホントだとして、お前今日昼飯食ってたじゃねぇか!1食も抜いてないのにわけのわからんことを言うな!と先輩の威厳を保つための発言後に一緒に帰りました。…仕事?明日から頑張ろうよ。

さて、このブログはこのような戯言を延々と書いた挙句、ダブルオー映画が公開された際には、テンション上がったらレビューをしよう、そしてちゃんとレビューしたら、レビューしましたよ~って報告をしよう。

というためだけに作られたブログです(どーん)

そのような薄弱な意思で作られていることをご了承下さい。

それと報告としましては、R2の方のブログですが、あちらのコメントは承認制にさせていただきました。かなり前ですけど。

なんかもうね。オニのよーにスパムコメントくれる人がいるんでね。対処しきれずそういうことになってます。

決してコメント書けないわけではないですし、ホントは開放しておきたいのですが、ご了承願います。

ちなみにこのR3ブログではコメントは対応を迅速に行える自信が全くないので、思い切って消してみました。返事が来るの1年後とかイヤでしょう?(他人事のように)

まぁ拍手コメントもあるんで、何か伝えたいという場合は拍手からお願いします。


さらにこのR3ブログを立ち上げるに当たって、いい加減ハンドルネームくらい決めようかと思いましたが、決められず。もう好きに呼んで下さい。R3兄さんとか。(<オイオイ)

なんかR3くらいまで行くと、もう私の中で仮面ライダーで言えばV3的な立場というか、昭和ライダーの中でもV3くらいだったらRXあたりにV3兄さんと呼ばれているだろうと。えーっと何の話だったっけ?

そもそも平成ライダーではなく、昭和ライダーで話をするあたりがね。オッサンだね。世代的には、わたしはブラックとかブラックRXです。

よし、次にブログ作るときはRXにしよう。

そして今日のタイトルについてガッツリ話をするつもりだったのに、全く触れないまま終了。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/2-13b20bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

