2017-08

スポンサーサイト


天気のようにグダグダ

会える日なんですが、13時以降でしたら
いつでも会えますよ。
明日でも構いませんよ。
こちらとしてもありがたい申し出ですので、
それぐらいの都合はつけられますので。

当日のデート代は私が全て負担しますし、
流れによってはホテルにも行くでしょうけど、
ホテル代ももちろん出しますので。
だって、私、39歳ですよ。
それでもいいんですよね?






僕にその手を汚せというのか
(タクティクスオウガ)


こんにちは。またもや出張で帰りの移動中の管理人です。このわたしにURLをクリックしろというのか。

出張の長時間移動中にやることがなさすぎて、ここのブログの更新をしようと思うものの、特に書くようなネタがないときに重宝するのがスパムメールですよね。逆に言うとそれしかネタがないのかと。

ていうかね。さっきのスパムメール見ました?ちゃんと読んだ?アレ原文そのままですからね。何が一体どうなんてんだと。

まずね。わたしが彼女に対して何かしらの申し込みをしたことになってる前提が話が進んでおります。

そしてね。全般的に言えることですけどね。言葉の端々からにじみ出ておりますが、上から目線。く、くやしい…でも感じちゃ(ry (←?)


極めつけは

「だって、私、39歳ですよ。」

の一文。ターゲットを狙いすぎだろ。


いやいやいやいや!あのね。わたしの気のせいかもしれないんですけどね。わたしに来るスパムメールね。熟女系多すぎ。

もしかしてわたしがスメラギさんのレビューやってるからとか勘繰ってしまうじゃないですか。バカヤロー!スメラギさんは熟女じゃねーよ!あれほどの女をそんなカテゴリに入れるんじゃないよ!スメラギさんはな!スメラギさんは天使なんだよ!むしろ天使長なんだよ!スゲーんだよ!(<?)

いつだったかリボンズさんが「人間風情が!」と罵っておりましたが、スメラギさんはその中に入ってないからね。それでもあえて人間だというのならば超人間。…超兄貴みたいになったな。超姉貴だったらいいのにね。…超姉貴か。…超姉貴ね。…ふむ。超姉貴!(←気に入った)


とにかくですね。

わたしが言いたいのは、熟女好き疑惑がかけられているんじゃないかってことです。どうしてこうなった。

まぁ、当然ですが、スパムメールですので熟女系以外のものも来ますが、


(件名)
脱ぎ写メ添付します。あゆ(T158 B85 W55 H83)

(本文)
彼氏おっかけてこっち上京したはいいけど、いきなりフラれたの。。。
友達もいないし、こっちに家も借りちゃったし。。。友達になってほしいの。
良かったら今週末飲みに行かない?おごるからさ☆辛いからお酒の力を借りたくて
…酔ってあなたに寄り付いちゃったらゴメンネ^^;



ナメてんのかと。

そんなんでこの俺がクリックするとでも思ってんのかと。(鋼の意思と書いたハチマキをしながら)


この「あゆ」さんがどこの誰だか知りませんけどね。

あゆほどのポテンシャル(主にスリーサイズによる)を持ちながらモテない感じなのがまず信じられん!こんなメールを送ってまで俺に慰めてほしいだなんてそんなのウソに決まってる!そもそも脱ぎ写メ添付って書いてんのに添付されてないよ!ノー添付!ていうか甘え上手でパーフェクトボディのあゆがモテないということは、これはいよいよ並のブサイクでは考えられん!ブサイクの枠を超えたとなればこのあゆはもう魚なんじゃないのかと!


…待てよ。

このあゆが鮎だった場合、人語を扱うことから半分は人間であることが推測される。

半分人間の魚といえば、人魚か半魚人かで分かれるところであるが、これはまた大きな分岐点だなぁ。人魚であれば美人であるような気もするが、そんなの都市伝説レベルではなく、もはや伝承クラスの話だし、そもそも人間ではないし、それどころかもし半魚人の方であったならば、顔面は魚で確定、イメージ的には女というかもはや種族的にメスってだけで筋肉隆々の可能性が、あ、すいません、ビールと柿ピー下さい。どうもありがとう。(カシュッ!)グビグビ…プハー!仕事明けのビールは最高ですなぁ!

なんかビール飲んでたら、どうでもよくなってきたのでこのまま更新するけど、内容がまとまってなさすぎて、きっと明日この更新を見てスゲー後悔すると思う。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/17-1a560192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

