2017-06

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムダブルオー劇場版公開

A「お前先週のけいおん!!見た?」

B「え?いや実はまだ見てないんだよね」

A「はぁ!?お前まだ見てないの!信じらんねー!」

B「ちょっと忙しかったんだよ」

A「最終回ホントヤバイよ!超泣ける!」

B「あぁ…そうなんだ…?」

A「だってよー!さわちゃんが△△△でさー!」

B「オイ!ちょっと俺まだ見てな…」

A「いいから聞けって!んであずにゃんが○○○で結たちに向かって×××!」

B「あの…ちょっともう…」

A「□□□で◎◎◎◎◎◎だもんな!」

B「ォォ…もう…ホント…もう…」

「超泣いたし!俺マジで留年する!」





ひどいネタバレを食らってしまった


********************

ハイ。ということで新幹線の中からこんにちは。

出張中の管理人です。

現在出張中でして、新幹線で移動中なんですけど、さっきまでわたしの後ろの席に座っていて、大声でけいおん!!のネタバレを話していき、満足した顔で京都で降りてった青年はホントもうインペルダウン級の監獄に収監すべき。レベル4あたりで燃え尽きてしまえ!

わたしも録画してまだ見てなかったんですが、あのアホの子の隣に座ってた友達と思われる青年とわたしはマジで誰よりも望まないけいおん!!の最終回を迎えることになってしまいました。これはひどい。

あいつクラスの人間が主人公の映画を作ると、最近話題の『悪人』っていうようなやつになるんでしょうか。そりゃ深津絵里も受賞するわ!(<関係ありません)

ていうかヤツの感想を織り交ぜながら細かいところまで丁寧に説明しやがってよ!せめてあらすじだけにしとけよ!ていうか隣のヤツも止めてやれよ!もう勝手に留年してろ!

世の中どんなところからネタバレを食うかわかりませんね。ホント怖い。

これでダブルオー劇場版でもしスメラギさんが○ぬ!なんて言われたら、俺の方が軽く○ねるに違いない。おお神よ。

しかしながらスメラギさんが黒の組織に謎のクスリを飲まされて、リーサに戻るとか言われた日にゃ今日の打ち合わせブッチ切りで映画館行ってきます!大阪のどこに映画館あるのか知らないけど!

連休中ということでオニのよーに外が混んでいますが、何故にわたしは仕事なのか。これで仕事なけりゃただの旅行のような感じなのに!…仕方がないのでわたしは大人しく仕事をしてることにします。

夜もめっちゃ暇そうなので今日か明日あたりに宿泊してるビジネスホテルでここのブログの更新でもしましょうかね。

ダブルオー見に行く方は楽しんでいってらっしゃいませ。ネタバレはいりませんぜ。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/14-cf820a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

