2017-05

スポンサーサイト


今日のスメラギさん更新

口笛は なぜ~♪
遠くまで聞こえるの♪

あの雲は なぜ~♪
わた~しを待ってるの♪

おし~えて~おじい~さん~♪

おし~えて~おじいさん…

…お、おじいさん?

……じぃちゃん?

ォじ~ちゃあ~ん!


ハーイー?(イクラちゃん風に)



********************

何でもいいから書けばいいってもんじゃない(挨拶)

こんばんは。管理人です。

えー、ようやくですが今日のスメラギさんをさっき更新してきました。内容薄い上にいつも通りなんですが、お暇な方はまた見にいってあげて下さい。

ダブルオーの劇場版が今週末公開だということを知ったのが今日の夕方17時くらいでして、それまでに更新をしたいなーなんて思ってたら、今週の金曜から来週の火曜まで出張が決まったのが19時くらいで、オイオイ、それじゃお前いつ更新すんだよ。え?今日しかなくね?ということで更新しときました。とりあえず俺は早く寝るべき。

週末でもここのブログぐらいだったら適当に更新できるとしても、スメラギさんの方は画像使ったりするから無理だろうということでやってしまいました。とりあえず俺は早く寝るべき。

まぁ機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の劇場版も、ちゃんと旬な時期に更新をしておかないと意味ないかと思いまして。とりあえず俺は早く寝るべき。

ということで報告まで。よろしくお願い致します。

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/13-205af86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

