2017-05

スポンサーサイト


夏の憂鬱って言うよりも

ハゲの憂鬱~time to say good-bye~

(作詞:管理人 作曲:ken)

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye

ハゲの憂鬱に抱かれ 髪を洗った僕は
詰まる排水溝に 瞳奪われ 膝から落ちる

僕が髪をかき上げる そよぐ風に吹かれて
そんな過ぎ去った日の幻を追いかけていた

まぶしいこの日差しのように鮮やかにボクが照らしていたとは

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye

若くはないねと告げた
忘れかけてた優しさ連れて 明日へひとり歩いてゆくよ

ハゲの憂鬱は髪を見失った 僕から抜け落ちる…


ハゲじゃできない髪型を してる若者のように
僕は憧れたままで 残りわずかな髪が消えた

ハゲてる時を彷徨う僕には 今もきっと何かが足りない

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye

あの日の僕へと告げた
失くした髪が もう一度生える 薬 ひとり 探したいから

ハゲの憂鬱
あヽもう行かなくちゃ アートネイチャーだから…


そして髪の毛失くした

そして自信を失くした

そして笑顔を失くした ah

そしてひかりが増してた


すべて愛していたのに

すべて壊れてしまった oh

何を信じて歩けばいいの?

髪が抜け落ちる ハゲの憂鬱




ハゲてきました。割と深刻に。最近。

先に言っておきますけど、ラルク大好きですからね。マジで。
ていうかこの動画のサムネのhydeのポーズが私の心境を如実に表わしているっていう。

でも自分を鏡で見るたびにリアルにこんなポーズになりつつ「なん…だと…?」とか言いながら、この曲しか頭に流れないっていう。

俺的には世界平和とか日本経済がどうとか総理大臣だ誰とかいうレベルではなく、間違いなく新聞の一面トップ記事を飾る大問題です。トップだけに。(←?)

だからわたしはここでこんな記事を書く前にスメラギさんの方のブログをだな(ry

トラックバック

http://sumeragir3.blog135.fc2.com/tb.php/11-c9aa636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

