2011-02



スメラギマイスター

dvd
ようやく準備完了です。

ククク…これでようやく久しぶりにスメラギさんを拝めるというもの!まさかDVDとブルーレイ2本立てで買うことになるとは思わなんだわ!(※自己責任)

こんなもんスメラギさんに還元されていると思えば安いもの!嫁の説得など屁でもないわ!久しぶりに正座したけど!

スメラギさんの魅力ならいくらでも語れるけどさすがにマズイかと思って、スメラギさんの部分をガンダムに置き換えて、ガンダムの素晴らしさを熱く語り、これはブルーレイとDVDの両方が必要なんだ!って言ったときの嫁の唖然とした顔が印象的でした。俺があの説明を逆に受けたら張り倒してると思う。

そんなわけでこれからボチボチやっていこうと思います。
全く情報入れてこなかったので楽しみ。

ただ今日のスメラギさんの最後の方は30分アニメのレビューやんのに10時間とかかかってたわけで、この映画120分もあんのにどうすればいいんだっていう不安はある。

とりあえずスゲー気長に待てばいいと思うよ。

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

