2010-09



ラブレター

 お久しぶりです。私の事覚えてますか?
 ほら、小学校の時に一緒のクラスだった洋子です。
 ちょっと前に歩いてるの見かけたよ。何年ぶりだったかしら?
 声かける前に見失っちゃって残念でした。

 色々お互い思い出話もあると思うし久々に顔合わせしない?
 都合の良い日でいいんだけどいつなら大丈夫かな?
 それとさ…当時、私が好きだった事も知ってたよね?
 結構クラスの間で噂になったんだよ?凄く恥ずかしかったけど…
 その時の気持ちもまた思い出したし、隣も歩いてみたいし
 夜まで一緒にいたいな。楽しみに連絡待ってるね。




っていうメールをもらった。洋子から。

正直こんなにドキドキしているのは何年ぶりだろうか。

一体どこで彼女が私を見かけたのか全くわからないが、控えめだった彼女のことだ。

タイミングを計っているうちに私が通り過ぎてしまったのだろう。

クラスで噂になったことも当然知っていた。

きっと私たちは周りから見ればお互いの気持ちがバレバレだったのだろう。

結局、私も恥ずかしくなってしまって話をするのも難しくなってしまった。

凄く久しぶりだというのに内気だった彼女が大胆で正直なメールをくれて私も非常に嬉しい。

今はもうわたしが結婚してしまっているということを知らずにメールをしてきてくれたのだろうが、そのけなげな想いが伝わり、わたしの心もざわついてしまっている。



だけど……





私の小学校のときのクラスに洋子なんて女子はいなかったんだよ!(部屋で毛布に包まりながら)


オウ!シット!

久しぶりに思わず内容を確認したくなってしまうスパムメールを受けてしまったというのに肝心な部分でこのツメの甘さ!これが真希子だったら間違いなくイッてた。

え?スパムだろって?……フッ(だからどうしたという顔で)

結果としては失敗でしたが、結婚したばかりだというのにモテ期到来かと思って、連絡先はここをクリックと書かれたリンクを押してしまいそうな誘惑と格闘はしてました。仕方ないよね?


えーっと、せっかくブログを作ったので最低でも週に1回は更新しようと思っております。ここはあくまでわたしの雑記なのでアレですが。ホントはもっと更新したいんだけど最近ホントに仕事が忙しいんだよ!なんかブログの更新を始めると仕事が忙しくなるという罠。

スメラギさんの方のブログは来週あたりにでも更新ができればいいなと思っております。3連休だし。平和に連休がもらえればイケるんじゃないかと。

更新したらまたご報告を致します。


«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

