2010-09



夏→冬?


ドキドキ、してますか?


あなたは最近ドキドキしていますか?


あの高鳴る胸の鼓動を感じていますか?


え?


私ですか?


私はしています。






知らないオカマからメールが来ることで。



というわけで今日も死にたくなるオープニングでこんにちはッ☆R3だよー☆
(このくだりの方がよっぽど死にたい)

先週のデスマこと地獄の出張がようやく終わったわけですが、ダブルオーの劇場版を見に行った方々はどうだったのでしょうか。自分もできれば見に行きたいんですがね。ぐむむ。

ダブルオーはまったく関係ないんですが、先週の出張にて新たに得た知恵がありまして、

『酒飲んでるときに、お化け屋敷並のドキドキというかそれはもうすでに貴様は俺の心臓を止める気か!?ってレベルの動悸で、心臓がドッキーン!ってなると一気に酔う』

ということ。

もうね。ほんの一瞬前まで意識は割とはっきりしていたのに、ちょっと酔ったかなーぐらいのときにドッキリやられると酔いが一気に頭に回ってフラフラになるということが私という尊い犠牲を持って検証されました。

この結果から男女が飲みに行って、男の立場としてこの女をどうしても口説きたいのに何故に貴様はそんなに酒が強い?ってときに『でっかくなっちゃった!(※耳です)』とかやって彼女をドッキリさせれば、一気に酔いも回って

「アレ…わたし…酔ってる…?」

みたいな状態になってオールオブザナーイト!(<?)

今日びマギーのモノマネやって驚く女子がいるのか?ってほうが気になるところですが、そこら辺は貴君らの創意工夫を持ってカバーしていただきたい。

ちなみに男子が女子を口説くときだけじゃなく、女子が男子を口説くときにも使えるはず。この理論が正しければ。


そもそも何でこんな話をしてるのかというと、先週の出張で何故か最終日に合流した部長に飲みに連れていかれ、ハシゴしまくりで3軒目に行った人生初のオカマバーにて、スーパー綺麗なお姉さんがわたしの隣に座って

「レイカでーす☆よろしくネッ☆」

って物凄いオッサンの声で言われたときに、心臓がドッキーン!となりまして、一気に記憶が無くなるほど酔いがまわったっていう。もう心臓壊れるかと思ったわ。

綺麗なお姉さんの顔にオッサンの声という新世界を見たわけですが、何故かわたしのメアドが流出しており、すごくフレンドリーにメールが来ます。携帯はカバンに入っていたはずなのに。間違いなく犯人は部長。アンタって人は!

そんなわけでみなさんもダブルオーの劇場版見たり、オカマバー行ったりしてドキドキすればいいと思います。

«  | ホーム |  »

最新記事

カテゴリ

日記 (29)
漫画レビュー (1)
ガンダム00 (1)
レイン (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

